No Image Available

パリの太陽 | The Sun in Paris | Japonese | 2022

 Author: Alex I. Chavez  Category: Japonese 2022  Publisher: AC Language School  Country: U.S  Language: Japonese
 Description:
0
(0)




この本は ©Academy Global Learning 2020 によって開発されました
©Academy Global Learning 2020 の下で無断複写・転載を禁じます。この出版物のいかなる部分も、電子的、機械的、写真複写、録音、またはその他のいかなる形式または手段によっても、書面による事前の書面による通知なしに、複製、検索システムへの保存、または送信することはできません。 著作権所有者の許可。

によって設計された:
Christian Alas
作成およびイラスト作成者:
Angelo Romero and Camilo Sanabria

パリの太陽

パリはフランスの首都で、北部に位置しています。 推定人口は200万人強です。 フランスの人口は 1,200 万人で、ヨーロッパで最も人口の多い地域の 1 つです。

今日、パリは世界をリードするビジネスと文化の中心地の 1 つであり、政治、教育、エンターテイメント、メディア、ファッション、芸術への影響はすべて、主要なグローバル都市としての地位に貢献しています。 これらのさまざまな影響はすべて、都市全体に拡散しています。 パリを訪れると、やるべきことがたくさんあるため、当初の計画から逸脱することはよくあることです。 あなたが世捨て人であっても、あなたの好みに合う何かに出くわすでしょう。

– 2 –


– 3 –

T彼の「パリ」という名前は、しばしばロマンスと愛の考えを刺激します。 フランス語が愛の言語と言われるように、パリはロマンチックな愛の街と見なされています。 この都市はまた、大陸間輸送の重要なハブでもあり、大学、スポーツ イベント、オペラハウス、有名な美術館の本拠地です。 パリには、オペラの巨匠が何人か住んでいます。

これらすべての特徴とその他多くの特徴により、パリは年間 3,000 万人を超える外国人観光客の魅力となっています。 外国人嫌いの代わりに、パリには観光名所や宿泊施設がたくさんあります。 パリの雰囲気は楽しいことで知られており、おそらく人間不信を変える可能性があります. パリは、ペリシテ人が教養と教育を受けることができる場所です。 パリでは、誰ものけ者ではありません。

– 4 –


– 5 –

当然、フランス語は国語であり、非常に正確で詳細であるため、マスターするのは難しい場合があります. ただし、より冗長で回りくどい言語もあります。 十分な練習をせずにネイティブのパリジャンにその言語を話そうとすると、ペテン師のレッテルを貼られる可能性があります。

したがって、あなたが口うるさい場合は、その言語を話す方法を知っていることを確認してください. 生活に関しては、生活費が比較的高いので、放蕩している場合は注意が必要かもしれません.

最も有名なパリの 3 つのランドマークは、ノートルダム大聖堂、エッフェル塔、ナポレオン アークです。 これらのモニュメントは、現実主義者から理想主義者まで、近くからも遠くからも訪れる人々を魅了しています。 アンヴァリッド博物館は、多くの偉大なフランスの兵士や傭兵、そしてもちろんナポレオンの埋葬地です。

– 6 –

パンテオン教会は、フランスの著名な男性と女性の多くが埋葬されている場所です。 第二帝政期後期に建てられたガルニエ宮には、パリ オペラ座とパリ オペラ座バレエ団が入っており、かつてのルーヴル宮殿には現在、世界で最も有名な美術館の 1 つであるルーヴル美術館があります。 ルーヴル美術館は、レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」をはじめ、数多くの有名な芸術作品を収蔵していることで世界的に有名です。

– 7 –

パリの街とルーヴル美術館は、膨大な数の映画、本、芸術作品、その他多くの作品の主題となっていることがよくあります。 これらの作品は、事実に満ちたドキュメンタリーから素晴らしいフィクション作品まで多岐にわたります。

パリとルーヴル美術館は最近、ダ ヴィンチ コードの中心的な役割を果たしました。これは、ダ ヴィンチ自身が、イエスの血統に関する内部情報を持っている秘密の不可解なグループの一員であるという噂に基づいた架空の本です (現在は映画にもなっています)。 キリスト。 物語では、秘密のグループとその活動はパリで行われたと言われています.

この本自体が人気を博したのは、その題材が興味をそそられたことと、平均的な読者にとってあまりにもおしゃべりでなかったり、長すぎなかったりしたためです。 この本は実際に論争の嵐を引き起こしました。

– 8 –

この本の反対者の多くは、この話は単にカトリックとキリスト教の宗教を弱体化させ、それによって利益を得ようとする試みに過ぎないと感じていました. 多くの人がそのリリースを回避しようとしましたが、法律により、その流通を妨害することはできませんでした. それにもかかわらず、世界中で途方もない量の不当な抗議がありました。 主題の内密性と二重性は、世界中の何百万人もの人々の興味をそそった.

– 9 –







How useful was this post?

Click on a star to rate it!

Average rating 0 / 5. Vote count: 0

No votes so far! Be the first to rate this post.

About the author

[books_gallery_author author="Alex I. Chavez"]

Other Books By - Alex I. Chavez


 Back

Title

Go to Top